メニュー更新のお知らせ(2024年2月〜)

ピッツァドリームズのメニューが新しくなりました!

お得ピザには、新たにイタリアンスパイシーが仲間入り✨
エスニック風味豊かに、Mサイズ¥1700、お持ち帰り¥1600にて提供します。
どうぞご賞味下さいませ😀

原材料などの高騰により、企業努力を続けて参りましたが、やむなく価格変更させて頂いております。
どうかご理解の上、ご了承下さいます様お願い申し上げ、今後とも宜しくお願い致します🙇 また、誠に勝手ではございますが、お誕生日割引き企画は終了させて頂いております。

定期的に、LINE特別企画を開催していきますのでお楽しみに!

友だち追加

【PDF:新メニュー(表)】

【PDF:新メニュー(裏)】

メニュー更新のお知らせ(2023年夏〜)

この夏、ピッツァドリームズのメニューが新しくなっています。

新しい割引サービスとして「バースディ割引」を始めました!
配達もテイクアウトも誕生日前後1週間はピザ価格が更に10%OFF♪
前日までの予約が必要ですので、詳しくはお電話ください。

また、価格の一部を変更させて頂いております。
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
メニュー価格は税込み価格となります。

【PDF:新メニュー(表)】

【PDF:新メニュー(裏)】

お礼とお知らせ

いつもピッツァ・ドリームズをご利用いただきありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。
本日は20時半受付分までの営業となりますので、ご了承ください✨
令和4年も元日11時より営業します。

公式LINEアカウントでは、毎年恒例ピザがもらえるお年玉大抽選会と特別クーポン配布も実施予定です。
元日〜3日、毎日午前中に配信予定ですので楽しみにお待ちください❗️

ぜひ、この機会にドリームズの公式LINEアカウントにご登録ください🙏

友だち追加

メニュー更新✨

ピッツァドリームズのメニューが新しくなりました♪

大好評のお得ピザシリーズに、新商品の「ペパ盛り」が登場しました。新しいサイドメニュー「バスクチーズケーキ」も仲間入り!!今なら「スモークベーコン」「クワトロ・キング」「カルテットⅡ」「メッツ」をご注文いただくと「バスクチーズケーキ」をプレゼント中!(配達のみのプレゼントとなります)

【PDF:新メニュー(表)】

【PDF:新メニュー(裏)】

2021年メニュー更新

ピッツァドリームズのメニューが新しくなりました。

今回は定番メニューを残して全体的にリニューアル♪価格の見直しも行なっています。

新メニュー「スモークベーコンプレミアム」も登場!今なら、新メニューのアップルパイもプレゼント中!ぜひお試しください✨

メニューリニューアル

ピッツァドリームズのメニューが新しくなりました♪

「4つの味ピザシリーズ」に、新しく「クワトロ・キング」が仲間入りしました。今なら、新しいサイドメニュー「あみポテ&ナゲットセット」をプレゼント中!(配達のみのプレゼントとなります)

また、各商品の価格見直しを行っています。予めご了承ください。

【PDF:新メニュー(表)】

【PDF:新メニュー(裏)】